グチだ~ | 幸せと思う心は自分次第さ♪

幸せと思う心は自分次第さ♪

2006年6月に34歳で乳がん発覚(ギリギリ若年性乳がん)。約半年間の術前化学療法後、2007年1月に乳房全摘出術をしました。

その後、ホルモン療法を現在も継続中。乳房再建術なんかもしちゃっています。

オープンに向けて、準備というか、しなきゃいけないことが日々、追加され、こなしていると言うのに(ノ_-。)何でわざわざ仕事を増やすのよプンプン


勉強会・・・

できるならしたくないと思っているのに・°・(ノД`)・°・

前回はいきなり、「今日、勉強会するから」と言うし、来月の勉強会は「今週中にしてほしいって」ショック!聞かないでよ、そんなこと。


前回の勉強会の資料というか、レジュメを全部作ったのは私。今回も準備するのは私。いいのよ、資料作りをすること自体は。あなたがPC苦手だというのも。


でもね、何で予定を繰り上げて日程を決めるのよ\(*`∧´)/