憂うつ | 幸せと思う心は自分次第さ♪

幸せと思う心は自分次第さ♪

2006年6月に34歳で乳がん発覚(ギリギリ若年性乳がん)。約半年間の術前化学療法後、2007年1月に乳房全摘出術をしました。

その後、ホルモン療法を現在も継続中。乳房再建術なんかもしちゃっています。

今日は仕事でした。


いや、別に土日に仕事でもかまわないのですが、今日から金曜日まで6日続けて仕事です。6日間、長いなぁしょぼん


今日はかなりまったりと一日が過ぎました。上司いないし、部屋の中には私を含めて3人だけヾ(@°▽°@)ノ気楽でした。


終業時間になったらさっさと帰り、試写会に当選した映画の座席予約をしに行きました。

その映画館での試写会は座席が予約できるので楽ですニコニコ事前に行かなきゃ行けないのは面倒かもしれないけど、試写会当日に早く行って見やすい席を確保する必要がないのです。開場するまで延々と待ってるのもキツイのよね。それに、そういう日に限って仕事が遅くなりそう(。>0<。)


予約じゃないところは行くのが遅いと、かなり前のほうの席しか空いてなくて、1列目とか2列目で見たことがあります。首痛いし、眼も疲れます。スクリーンが近すぎる(;°皿°)