どきどき | 幸せと思う心は自分次第さ♪

幸せと思う心は自分次第さ♪

2006年6月に34歳で乳がん発覚(ギリギリ若年性乳がん)。約半年間の術前化学療法後、2007年1月に乳房全摘出術をしました。

その後、ホルモン療法を現在も継続中。乳房再建術なんかもしちゃっています。

甘く見ていました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


朝の通勤ラッシュ車いつもより、かなり手前から車がつながっていました。

しかも、数メートルずつしか進みません。


今朝、玄関を出た途端、足元でジャリッと音がショック!凍ってるビックリマーク車の運転はかなり慎重にしましたが、周囲の車は滑ってました。キュルキュルとタイヤの空回りする音があちこちでしていたのでヽ(*'0'*)ツ


職場に到着したのは時間ギリギリでしたが、他の人達も遅く、一番上の上司も後から来ました。私と同じ道を通ってくるので私より後ろを走っていたのね(^▽^;)


明日は受診日。形成外科と一般外科の両方、2つの病院に行く予定でしたが、形成外科からは主治医が出張で不在になるので予約日を変更して欲しいとの電話がありました。

しかし、平日はほとんどが仕事です。診察日にあわせて休みをとっているので無理(´・ω・`)


明日は外科だけになりました。しかし、長くかかります。検査です。術後2年目の定期検査。PETや採血です。

検査結果もその日のうちに聞きます。


リュープリンの注射は検査結果が異常なければ明日が最後の注射になります。ドキドキ

しびれやふらつきがあったら、頭に転移したのかしら?息切れしたら肺かしら?など、検査日が近づくと特にそんなことを考えてしまいますしょぼん


とりあえず、明日の検査前は絶食です。朝起きた時に忘れて朝ごはんを食べないように気をつけないとσ(^_^;)