ずっと行きたかったパーソナルカラー診断と骨格診断に行ってきました!!


なかなか予約が取れず1ヶ月前くらいから予約しました〜お願い


骨格にはストレート、ナチュラル、ウェーブと3種類のタイプに分類されるのですが、一つずつ説明を聞いて、絶対ウェーブと思っていた私がまさかの


ストレート

でしたびっくり

まさかすぎて、、、


パーソナルカラーではブルーベースとイエローベースの二種類からさらにブルーベース夏、冬

イエローベース春、秋と言うように4つに分類されます!!


これもなんとなくイエローベースだろうなぁって思って生きてきたのですが、まさかの

ブルーベース夏


2stまだ診断してくれるのですが、2stも

ブルーベース冬

でした!


びっくりの連続滝汗


普段着ていた服は全く逆を着ていたり、自分の骨格を生かした服を着ていないことに気がつきました!!!


いまは若いからなんでも似合うので好きなお洋服着て頂いて大丈夫ですよ🙆‍♀️っと言ってくださいましたが、新しい自分に出会えたのでまたこれからパワーアップしていこうと思いますおーっ!


ほんとに行ってよかったです!!

本音を言えばもう少し早く行ったけばよかったぁ。


しっかりと自分のものにして自分の良さを引き出していこうメラメラ