秋に抜けるタイプみたいです | sen

sen

   すべての女性のお肌と心に癒しと安らぎのひとときを ―


おはようございます
寒くなってきましたね
インフルエンザも流行っていますので
自己管理をしっかり
したいと思います
カエル



インコのラッキーは

カメラを向けると

おとなしそうな仕草をします


普段はずーっとおしゃべりして

カゴの中を行ったり来たりしています


昨日からエサを半分だけ

ペレットに変えてみました

ペレットの方が栄養バランスが

良いみたいなんです

ひらめき


今朝エサ箱をみたら

ペレットは食べてなかったので

全て変えるのはまだまだ

先になりそうです



しょんぼり😞

して見えるけど

カメラを向けた時だけ 

普段はハツラツとしています

セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄




私の話しですが

最近…

100回ブラッシング

をさぼりがちでした

ニコニコ

なんだか前髪がスカスカになって

抜け毛がすごいです

シャンプーするとごっそり抜けます


ブラッシングしていた

時の方が抜け毛が

少なかったような

気がします


ブラッシングで血行

が良くなるから◯

頭皮にとても良かった

のですね

ニコニコ

今日からまた始める事に

しました

抜け毛が減るか楽しみ


春に毛が抜けるタイプ

秋に抜けるタイプ

の方がいるみたい


私は秋に抜けるタイプだったみたいです



sen

いつもありがとうございます

感謝しています


ご縁を大切に

お待ちしています