さっきの続きです。


ロイヤリティ

=日本語に訳すのは難しいですが、愛着とか、なんとなく好きってゆー感情のことを言います。


うちの会社がこれを大切にしている訳は、


中で働く人間に対しては、

会社のために何かしてあげたいって思ってもらいたいから。


対外的には、

みんなの中心で話題になっていたい。

安心・安全・喜びを提供できるような存在になりたい。


そんな意味があるのだと個人的には考えるわけです。


実際に、K-1のスポンサーやってみたり、一風変わった社内制度を用意していたり、

外にも中にも、独特のやさしさがある会社だと感じています。


これは、きっと、飼い主とペットの関係。


どちらが飼い主で、どちらがペット?ということは、特に関係なく、

お互いがお互いに、なんか好きって思っていられたらいいなぁ・・・。


そんな感じなんだと思ったりしているわけです。