eラーニング | 千かなの一歩一歩♪

千かなの一歩一歩♪

ナレーター・MC・タレント・女優
株式会社 プロースト所属 千田佳那 の日々をお届けします!!



Hello、皆さん照れ


千かなですキラキラ


昨日は

ナレーション収録にて

プロースト先輩の向山智成、藤原珠美と

共演させていただきましたラブラブ



そして今日は

eラーニングナレーション収録へ🎤


大変お世話になりました気づき



ご担当者様に


AI音声の研修動画より

人が読んでいる研修動画のほうが

分かりやすいと

社員の皆様からアンケート回答があった

と伺いました。



ナレーターを呼んでくださる意味


改めて実感しました。



分かりやすいナレーション


精進します炎



千田  夜の授業に向けて、体力回復です笑い  かな