8月 | 千かなの一歩一歩♪

千かなの一歩一歩♪

ナレーター・MC・タレント・女優
株式会社 プロースト所属 千田佳那 の日々をお届けします!!


Hello、皆さん照れ


千かなですラブラブ



今日も

ナレーション収録へ

行ってきました🎤キラキラ



10年以上

お世話になっている

ディレクター様


千かなの成長や課題に

事実でお伝えくださいます気づき


感謝照れ



いくつになっても

一緒にお仕事をしたいと思って

いただける人でありたい。


さらに精進炎

と強く心に刻んだ1日でしたクローバー



千田   ちょうどゲリラ豪雨の時に出立ポーンぎゃーっとなりました笑い泣き着替え持っていて良かったアセアセ皆さんはお変わりありませんかハッ変化が激しい天気、お大事になさってください!!  かな