声 | 千かなの一歩一歩♪

千かなの一歩一歩♪

ナレーター・MC・タレント・女優
株式会社 プロースト所属 千田佳那 の日々をお届けします!!


Hello、皆さん照れ


千かなですキラキラ



まだマスクをつける機会は多いけれど


徐々に


日常生活での制限が少なくなり


ここ行ってみよう!!


と思える機会も増えてきました。



徐々に


カラオケで


発声練習する機会も増えてきて照れ



思いっきり声を出すって


やっぱり気持ちが良くて


身体が解放される感覚があるな〜と


感じます。




久々のカラオケは🎤


中々採点バーが合わなくて


えっうそポーン気づき


と思ったけれど(笑)



練習に気愛が入ります炎ハッ



授業でも

沢山声を出すことを

楽しんでほしいな〜と

準備をしています。



そして、

プロースト主催のワークショップでも

沢山声を出しますよ笑い



624()開催!!


株式会社 プロースト 主催 

『基礎練習のWORKSHOP 


お申し込みはこちら

    

 https://forms.gle/S25mepqAQLcXi4m69


千田   まだ、間に合う爆笑!!  かな