精進 | 千かなの一歩一歩♪

千かなの一歩一歩♪

ナレーター・MC・タレント・女優
株式会社 プロースト所属 千田佳那 の日々をお届けします!!



Hello、皆さん照れ


千かなですルンルン



連日


プローストタレント


各地でお世話になっています!!



役者や


ナビゲーター


ナレーター


イベント現場


声をたくさん使うお仕事!


そして、


宅録も!




私も


先週は三日間


役者として稼働


家ではナレーターデレデレ


そして


明日はスタジオへ(^^)



Instagramでは


現場入り前の写真が


ご覧いただけますラブラブ




頭と身体を整えて


日々、芸道精進です。



 

千田   おやすみなさいニコニコ   かな