工夫 | 千かなの一歩一歩♪

千かなの一歩一歩♪

ナレーター・MC・タレント・女優
株式会社 プロースト所属 千田佳那 の日々をお届けします!!



Hello、皆さん照れ

千かなですキラキラ


こんばんは星


昨日、今日

プロースト事務所にて

宅録収録があり

お手伝いをさせて頂きました。


機会をいただき

ありがとうございますラブラブ


自宅と環境が変わったら

機材のセッティングや

収録の仕方も

工夫しないと…と!!


機械や音について

学ぶ機会をいただきました


不慣れながらも

仕組みを知ると

ナレーション収録にも

活きてくると

感じます。



千田   さらに、勉強ですデレデレ    かな