第10回ろうどくSUNDAY☆赤坂彩☆ | 千かなの一歩一歩♪

千かなの一歩一歩♪

ナレーター・MC・タレント・女優
株式会社 プロースト所属 千田佳那 の日々をお届けします!!

Hello、皆さん照れ

千かなですキラキラ


日曜日の夜

いかがお過ごしですか!?


中々寝付けないな〜という方

そろそろ寝ようかな〜という方

睡眠のお供に、ろうどくはいかがですか!!(^^)



株式会社プロースト主催
第10回ろうどくSUNDAY

お待たせいたしました♪
今週から、毎週日曜日に配信していきます流れ星

お陰様で、
ろうどくSUNDAY
10周年を迎えましたラブラブ

今までも様々な作品が登場しましたが、
今回は、どんな作品と出会えるでしょうかキラキラ

私も楽しみですチョキ