上手くいかない人が 言ってることらしいです

 

こんなこと言ってて 出世した人見たことない

こんなこと思ってて しあわせになれるはずがない

 

って ひとりさん言ってます

 

1,000円の服買うにしても 高く見える服買いな

アクセサリーも 大きいものを選びな

指輪でも ネックレスでも 人に見せるためだから

女性は華だよ って 言ってます

 

 

ビジネススタイル 夏もスタンドカラー

しかし 首も 黒い 


第一ボタン外すと 襟開きすぎて

あまり美しくない肌が見えすぎてしましますので

中間に てんとう虫のピンブローチつけてます

あまり こんなことしてる男性 見かけませんが

まあ いいじゃないですか 

 

ゴルフスタイル

黄色大好きアラ還

 

休日スタイル

花柄短パン大好きアラ還

 

目立っっちゃダメ!

 

こんなこと言われたことあると思います

親や親戚や身近な人から

もちろん 相手を思っての言葉だと思います

ただ その人たち あなたが望むような生き方してたでしょうか


目立たないと 見つけてもらえません

会社も目立たないと 何してるかわかってもらえません

ホームページも見てもらえないようでは意味がない


いつも神様に見つけてもらいやすいようにと思ってます

 

人ごみの中で ダイヤモンドようのように輝いていたい

 

そしたら見つけてもらえるかなって

見つけてもらったら こう言うんです


今日も顔晴ってます!


だんだん良くなる 未来は明るい!


今日もしあわせ 明日もしあわせ

いまが いちばん しあわせ