バッグ 変えました

龍のバッグ 5年ほど愛用してまして

修理したりしてましたが 限界でした

ゴルチェさん ありがとうございました

このバッグなら B4サイズも入ります

個人的には 少し 地味ですが 

 

 

ひとりさんがこんなこと言ってます

 

苦手なことって いくら努力しても 

せいぜい 普通レベルまでしか到達できません

なので そこに時間と労力つかうなら

得意なこと 好きなことに向けたほうが

きっと良くなります

得意なこと 好きなことって

生まれながらに持ってきたものですから

それ 磨いていくと 頭一つ以上抜き出ます

得意なことなら 時間忘れて取り組みますから


では 苦手なことはどうするのか?

誰かにお願いしましょう

きっとそのこと 得意な人いますから

そのために 普段が大切です

得意なことで 先にお手伝いしてあげたら

きっと お願い聞いてもらえます


人生は前払い

保険と同じです

先にお金払うから 事故などの時に保険金でます

事故してから 保険はいることできません


まず 自分が先です

仕事片付いたので 手伝いましょうか?

こんな感じでやることですね


相手の笑顔が見たいのなら 自分が笑顔でいることですね


やっぱり 物事って ものすごく シンプル


とにかく あっ軽く ふわふわの笑顔ですね


だんだんよくなる 未来は明るい!


今日もしあわせ 明日もしあわせ

いまが いちばん しあわせ