昨日の休日の夕方

突然振り出した 雨 大粒の集中豪雨

 

しばらく見てると たまらなく打たれたい衝動に駆られ

庭に飛び出し 全身で 雨感じてました

 

ものすごく 気持ちいい!

 

アラ還 何やってるのでしょうね

 

 

昨日は家にいました 2週連続 ゴルフ行ってたものですから

家のことやらないと 家内安全大切ですから

 

 

1日 2食です

朝食はコーヒーと青汁

これも ひとりさん言ってることなんです

 

食べ過ぎ って

1日3食 多すぎる って

時間だから食べるんじゃなく お腹がすいたら食べること って

 

それ聞いてから 1日2食にしてます

 

今朝の目方 57.7㎏

ちょうど 高校3年の頃 41年前と同じくらいです

休日 家にいると 晩御飯の 1食だけ

頭使わないと お腹空かないようで

身長は 170㎝です

 

35歳の頃が 人生最大に重くて 75㎏ありました

今年の2月は 64㎏でした 6㎏ほど減ってます

 

久しぶりに会う人からは 痩せましたね の次に

どこか 具合でもって 言われます

 

頭と性格の他に 悪いところありません

ご心配ありがとうございます って 返してます

 

体見て 脂肪が減ってることわかります

それならってことで

 

1年ぶりに 筋トレ始めました

手前のダンベル 1つ20㎏にしてたもの 上げることできません

1年前は上げられましたが 筋力低下 実感しました

しかたなく 15㎏にして なんとかってかんじです

 

テーブルの上の白いカバーの中身

ミシン です

これも 趣味のひとつ

 

さあ 次は 筋肉いきます

 

生きてるって 楽しい!

 

 

だんだんよくなる 未来は明るい!

 

今日もしあわせ 明日もしあわせ

いまが いちばん しあわせ