不動産業者さん 最近は 週休二日が増えまして

火曜日 水曜日 定休日のところ多いです

うちは お正月以外 年中無休です

 

今日は火曜日 ということで 

 

ご案内の帰りに スタッフさんとランチしてました

 

私 おしゃれなお店や はやってるところ ほとんど知りません

ここもスタッフさんが知ってるところでして

連れてきてもらったかんじです

 

日替わりランチ これで 990円

どれもとても美味しくて 大満足でした

 

感動さえ覚えたことがありまして 

 

お客様 利き腕は 右手でよろしいでしょうか

 

って聞かれて 何事か思うと 

ご飯とお味噌汁が 御膳の左側に置かれました

 

その行為に 素直に 感動 って言葉にしてしまってましたね

事務所で飲み物お出しするとき それ 真似しようと思います

 

 

 

そして しあわせは 誰かにしてもらうものじゃなくて

自分自身で なるものです

 

うちの会社 千の架け橋

地域の皆様のお役に立つこと

きちんとした不動産プロを育てること

 

この2つを大事にしてます

 

女性スタッフさん1人います

私のこれまでの経験と知識 全部 プレゼントしよう考えてます

そして 不動産業界でご飯が食べられるようになってほしいと思ってます

 

男に頼らないで生きていける 自立した女性になってもらいたい

そう願ってます

 

奥様も スタッフさんも 長女も 次女も

どうして 私の周りは こんなにも 強い女性ばかりなのでしょうか?

 

そのおかげで 私も 成長させてもらってます

 

やっぱり 女性は 強いか ものすごく強いか どちらかです

 

 

だんだんよくなる 未来は明るい!

 

 

今日もしあわせ 明日もしあわせ

いまが いちばん しあわせ