八大龍王さま

まるかんさんから頂いたもの

事務所に飾ってます

 

 

本もそれなりに

 

龍神様にかわいがられた人は 想像もつかないほどのツキに恵まれる そうです

それで ひとりさんの龍神様の本 全部読みました

 

どうせ生きるのなら そんな生き方してみたい

自分だけの力では おそらく無理

 

なので 龍神様の力を貸してほしいと思い

龍神様にお願いする方法を知りました

 

会社の業績が思わしくないとき

その方法でやってみると 神様が助けてくれたとしか思えないようなことが

立て続けに起きて なんとか 乗り切ることができました

 

不思議です

 

いまでも その不思議が続いていて

お仕事が楽しくて 体も健康で 楽しい日々過ごしてます

 

普段使いのバッグも 龍 です

 

 

龍神様は 心のかるーい人 でないと 背中に乗れないそうです

 

 

今日も あっ軽く ゆるーく ふわふわの笑顔で

しあわせ感じて 生きてます

 

 

だんだんよくなる 未来は明るい!

 

 

今日もしあわせ 明日もしあわせ

いまが いちばん しあわせ