こんなカードも財布に入ってます

 

 

結婚を考えるときに 参考にしていただければと思います

ひとりさんの本の中身や CD聞いたことの中からです

 

相手が「豊かな心」をどれくらい持っているのか

 

彼氏とお店で食事するとき

ウエイトレスさんに どう注文するかを見る

 

宿泊するホテルのフロントで

係の人にどう対応しているかを見る

 

コンビニで買い物した時

レジの人への態度を見る

 

 

もう お分かりですよね

 

豊かな心の人なら

自分が命令できる人 立場の弱い人に 優しい対応します

 

豊かな心の持ち主なら

誰に対しても どんな人にも 同じ態度で接します

人によって態度変えるようなこと ありません

 

男も 女も 同じこと

 

立場の弱い相手に 威張ってるような人なら

さっさと離れましょうね

 

相手によって 態度変える方が 面倒くさいと思いますけどね

 

うちの会社 私のこと 社長呼ばわり 禁止してます

スタッフさんはもちろんのこと 出入り業者さん 金融機関さん 全部です

 

たった2人の会社ということもありますが

私には 北田 勝一という 名前がありますから

社長なんて 社長だせっ! てなったときくらいでいいのかなって

 

だんだんよくなる 未来は明るい!

 

私は 愛と 光と 忍耐です

 

 

今日もしあわせ 明日もしあわせ

いまが いちばん しあわせ