味はグ~~ | 八千代・札幌 キリ経絡トリートメント・ヘナトリートメント・キラキラと虹のサンキャッチャー Sen no Heart❤

八千代・札幌 キリ経絡トリートメント・ヘナトリートメント・キラキラと虹のサンキャッチャー Sen no Heart❤

たくさんの方と繋がれますように❤ 
Happyがたくさん広がりますように♪
ウキウキ、キラキラhappy life 楽しみましょ♪

作ってみた♪
ちくわとねぎモリモリお好み焼き米粉パン


先日のタモリサクミ先生のインスタライブ生配信♪オープニングはまさかのあの曲から始まった😆
思わず笑った~😂 最高↗️でした✨

ちくわとねぎモリモリお好み焼き米粉パンをご紹介してくれました。

ライブ、いいですね~👍
粉を混ぜるところから手順を生でみることが出来るのですからねぇ👍
ただ美味しい香りがこないのと食べられないのは残念(笑)


どうでしょか?!
お好み焼き感ありますよね爆笑


断面がイマイチ😔
ついつい我慢しきれなく、冷める前にカットしたくなる病😆で、ポロポロ??に。キレ悪し。

BPが賞味期限は切れてないものの開封したのは去年💦
具がモリモリではあるけど、、、もうちょいふんわりパン感が欲しいかも。
新鮮なBPだと違うかもなーと思う。(米粉もガーン)水分量もあるかなぁ🤔
先生のは断面きれいだし✨


味は間違いなく美味しい😋


またチャレンジしよう٩(ˊᗜˋ*)و




#ちくわとねぎモリモリお好み焼き米粉パン
#米粉好き
#米粉パン
#タモリサクミ先生
#39mix
#インスタライブ