皆さん  こんばんは〜🌛


さすが  梅雨驚き

超 ジメジメする〜驚き


めちゃくちゃ汗かくー泣き笑い

ベタベタで気持ち悪い😩ですね


ココ最近  ひっさびさに風邪引いちゃいましたよぉ予防中々キツめの風邪で、喉にきて 熱出て 鼻が酷くて  臭覚味覚  死にました(笑)あっ。熱も出ました指差し


でも、検査も受けましたけど、ちゃんと風邪でコロナではありませんでした!


昔にこんな風邪ひいてたなぁと  思い出しましたょ知らんぷり


体調管理難しい季節ですので💦皆さんも  体調気を付けて下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”




さてさて、本題


本日、地域子育て支援センターいわふねさんに


【リズムと心の癒し】

という事で、講師としてお邪魔してきましたニコニコ



いつも  いわふね保育園内の遊戯室等をお借りしているのですが エアコンが壊れてしまったとの事で  急遽、近くの  会議室棟 の一室で行ってきましたおねがい


お陰様で涼しく快適に行えましたキラキラ

ありがたや〜イエローハーツ


今日は、とある学校の生徒さんが実習で参加するとの事で 助っ人が沢山いて 心強く取り組めましたグラサンキラキラ





11組の親子さんが参加して下さり✨

大変賑やかな会となりましたニコニコ飛び出すハート


0歳児が多かったものの、ママ達が頑張って取り組んでくれましたので  子供達にも 良い刺激になったことと思います(*^^*)


参加者の中に、

娘が小学校1.2年生の時にお世話になった雨宮先生もいらしていて

とても懐かしく 嬉しい再会となりました😊✨



今回のママ達はリズム感が良く、

いきなりのセッションも素敵なアンサンブルとなり

後々Sen-Musicでお子さんお待ちしています✨と声をかけてしまうほど(笑)でしたグッキラキラ



今年は11月にもう一度伺うので、また、どんなことが出来るか楽しみです☺️🎶


いつも課題になる  ピアノ演奏(笑)

今回は、

ショパンの雨だれを弾きました。


電子ピアノだったので、表現に限界がありましたが

今できる精一杯で弾きました💦


長かったかなぁ?ちょっとしっとりし過ぎたかなぁ?と不安も残りますが💦

ピアノ演奏で、子供が眠ってくれれば成功と思っていまして照れ演奏終えて挨拶をすると


目の前のお子さんが


( ˘ω˘ )スヤァ…zzz



ラブあ。成功❤👏

嬉しい♡


そんな気分で終われました🤣🎶



下半期はどんどん忙しくなるので、早々と次回弾く曲だけ決めておきたいなと思うワタクシであります🤔💦



いやいや、しかし

毎度のこと  早乙女先生、富田先生、素敵なアシストや演出✨さすがです!✨

ありがとうございますおねがいキラキラ

また、次回もよろしくお願い致しますハート


まゆみ先生もいつも素敵な笑顔に明るいお声😍元気を頂きますラブラブ

また、お会いできるのが楽しみですニコニコ

今日も、ありがとうございました😊🙏キラキラ



そして、今回

母上も山崎さんも、皆で揃って風邪をひくという😷不安な中、なんとか体調戻し 歌ってくれてありがとうございました🙏キラキラ間に合って良かった〜キラキラ


皆に感謝感謝😊





ではでは、

来月から8月に向けての準備やら

合わせやら  何かと動き出しますが!


気合い( °̀ロ°́)و🔥🔥🔥を入れて


頑張りたいと思いますプンプン





それでは*˙︶˙*)ノ"また!







音符音符音符Sen-Music音符音符音符


生徒募集中!   随時 無料体験 受付中グッ


演奏ご依頼  リズムセッション  承ります音符