皆さん  こんばんは🌛


ここ数日 また寒くなりましたね不安


服に困る😰季節です




先日の日曜日3/17に

Sen-Musicの音楽発表会を行いました音符


昨年8月に 重度の突発性難聴を患い  まだまだ完治に至らず泣き笑いしんどい所ではありますが💦


年末に、数名の生徒から 発表会はいつですか?やらないのですか?と、問い合わせがありキラキラ


意を決して!


よし!皆の為に開催しよう!!と、

そこからバタバタと 会場の予約等して

本番に挑みましたニコニコ



突発性難聴になってから、

どうも、頭の回転が悪いというか💦

忘れっぽくもなり🥺💦

抜け落ちる事も沢山でタラー


家族に 助けてもらいながら

そして、生徒さん達の力も借りながらの発表会となりました😊



今回は、時期的に卒園、卒業シーズンにも重なる為参加人数が少し少なくなりましたが 何とか しっかりとしたホールで行うことができホッしています。


埼玉県の  【⠀みのり 】の 多目的ホールで行いましたびっくりキラキラ


他県なのですが、前回の栃木のホールより行きやすかったです(笑)



またお世話になりたいですキラキラ


今回は、前回の発表会から1年空かずの発表会


でも、みーーーーんな成長していて、練習の段階からなんか感動していましたキラキラ



私も含め←ふくめんのかぃ🤣失敗等はあるものの、皆しっかり演奏仕切りましたキラキラ


新しい事に挑戦していたり

表現力に力を注いだり💪✨様々な挑戦がありましたキラキラ



これからも、私も生徒さん達と共に成長していきたいですおねがいキラキラ

理解あるご家族様に感謝😊

私を支えてくれる家族にも感謝😊


そして、私の元で音楽を楽しんでくれる生徒さんに感謝😊🎶



まだ来ぬ 新しい生徒さんにも感謝(ㅅ´꒳` )(笑)


これからも、頑張っていきます飛び出すハート


明日は、娘のオリエンテーション  何着ていこうちょっと不満よもぎパットは欠かせませんね星





バミリ中〜♪

素敵なホール✨






音符音符音符Sen-Music音符音符音符


只今 キャンペーン実施中!!

今、ご入会いただきますと、初月分のみ¥-500にてレッスンいたします!


まずは、

無料体験レッスンにて お越しください(*´︶`*)ノ

キャンペーンは2024年4月までブルー音符


ご連絡お待ちしています🎶(*^^*)