皆様


明けまして  おめでとうございます🐲🐲🐲🐲🐲

今年も 変わらず よろしくお願い致しますニコニコ



元旦から 色々な災害等起こって大変ですよね。一日も早く日常を取り戻せる事を願っています。



さて、

1月2日は

アゼリアモール 新春 コンサート

を行ってきましたおねがい


今回は、昨年の私の体調等の関係もあり

11月の  マレット・リード・トリオのメンバーでもある


飯塚 美由記 さん(クラリネット)

高鳥 舞さん(ピアノ)

と、御一緒させていただきました照れ音符


どのメンバーで演奏しても、お正月は

おのまとぺ】でということになっていますのでニコニコ


おのまとぺ  で 演奏してきましたよ〜ニコニコ



私だけ灯が当たらず(笑)そして 1人だけでかいんだよな〜泣き笑いまぁまぁまぁ✋(◉ ω ◉`)
こんな形で貼ってくれていたのですね〜キラキラ
私はほぼほぼ  ホールを出たことがないので 見れていませんでした泣き笑いお茶目な舞さん写メありがとうございます爆笑

演奏では色々やらかしもありましたが、無事終えました!
聴きに来られていた方達の反応も良く、安堵しました目がハート
まだまだ、耳の調子は良くないですが👂地道に回復している感覚はあります照れ

早く良くなりたーぃ泣き笑い焦らずですね

アゼリアモールの皆様、
先輩、舞さん、家族に 感謝です🙏キラキラ
どうぞ、これからもよろしくお願い致しますおねがい
ありがとうございました😊ガーベラ


そして、私の本番が終わった2日後は  娘ちゃんの私立の受験日でした不安

本人よりこちらが寿命が縮む思いでしたが💦
朝も早よから お弁当作りをし、 1時間半かけて車で送迎真顔
いやー、結果はどうあれ(笑)とりあえず無事終わってホッとしています。

2月が本番ですからね( ̄▽ ̄;)
私立の受験日2日前にやっと本気を出していたのですが´Д`)ヤット‥  遅いよーーーーーえーん

そのまま、キープで2月に向けてと思っても すっかり普通の生活に戻るアホちん( ᐛ✌︎)

大丈夫かなぁ…頼むよぉ無気力
祈るばかりです🙏


レッスン代だけでも莫大にお金さんが💸
針に掛かりたいけど、レッスン代 どこから捻出する!?四苦八苦です煽り


そんなこんなでひらめき
私の次は3月に Sen-Musicの発表会🎹🎶です。

張り切って 全部を 乗り越えたいなと思います💦(笑)


今年も、1年 頑張るぞー( *˙0˙*)۶





音符音符音符Sen-Music音符音符音符

生徒募集ルンルン  無料体験レッスン随時受付中風船

演奏ご依頼ガーベラ  音楽療法🎶 リズムセッション拍手 ごいら