こんばんは🌛



寒いですね〜😰

眠いですね〜😴(笑)


体調不良の方が続出していますね😷


皆様も 体調には くれぐれもお気を付け下さいね❁⃘*.゚


気を付けていても 風邪は引いちゃうわけで泣き笑いどうしろっちゅーねんえーん

とも 思いますが💦

冷やさない、温かいものを摂る、良く寝る

規則正しく…そんなところでしょうか❓できる事は(出来てないけども知らんぷり)



私も、最近 薬が1錠減ったからか  寒いからか…多分寒さ。

目眩の酷い日が増えつつありますが😵‍💫

首や肩を温めなさいと 針の先生から言われていますので気を付けていますニコニコそして、運動を少しずつ始めていまして、

約5週間位経つのかしら?(笑)肩こりが減りました  ォ〜👏('ロ' )キラキラ





さて、

昨日12/19(火)は

ふじおか子育て支援センター

クリスマス会🎄

に、講師として行ってまいりましたニコニコ



まだ、全組揃う前に📷✩*°

全14組の親子さんが参加してくださいましたおねがいキラキラ
ありがとうございます❣️


去年が、時間を余して内容を終えてしまったので今回は余裕を持って構成したら

はみ出ましたチューブーッ

参加者の皆様の  反応はマチマチだった様な体感ですが(笑)

センターの先生方には喜んで頂けました(笑)

毎回、反応は様々なので 楽しくもあり 勉強にもなります!

早速、来年の予約も頂きまして✨!!
なんと、
今日はいわふね子育て支援センターからも来年の予約お電話を頂きキラキラ!!!!

有難い限りですラブキラキラ

吉報を歌のお母さん方にも お伝えし 喜びを分け合いつつ、皆で今からやる気満々です(笑)

もっともっと、
参加者の皆様に楽しんで貰えるよう  頑張りたいと思います😊

歌のお母さんを初め
毎度毎度、一緒に盛り上げてくださるセンターの先生方や  お手伝いの先生方🌸
本当にありがとうございます😊

また、来年もよろしくお願い致しますニコニコキラキラ

来年こそは、私もサンタさんに🎅
プレゼント貰えるかな〜🎁(笑)



次は、お正月🎍🌅🎍だ〜

今日から 譜面作成アセアセ
明日からは修正&音出しに専念と言ったところでしょうかニヤリ

無理をせず、身体と上手く付き合いながら
こなして行きたいと思います照れ


今年も皆様 お疲れ様でしたキラキラ
よいお年をお迎えくださいね〜🎍🐓🎍


音符音符音符Sen-Music音符音符音符

生徒募集ルンルン 随時無料体験 受付中ニコニコ
演奏ご依頼&音楽療法・リズムセッション
ご依頼 承ります