皆さん こんにちは指差し

暑っついですね煽り


熱中症にはくれぐれも気をつけて下さいね!




さて、
一昨日に やっとやっと 梅雨明けもしたということで
ピアノの調律をお願いしました🎹

中々見れない 中。

なんかイイですよね✨(笑)


ずっと高音が狂ってると思っていたのですが…
大体 真ん中が狂いやすいんだそうです!!

私の耳なんて そんなもんです😂

約2時間かけて しっかりと直していただきました✨

直したては、いつも気持ちが良いです照れキラキラ

吉田さん、いつもありがとうございますイエローハート



そして、昨日

7/25(火)は
地域子育て支援センターいわふね

にて、

【⠀リズムと心の癒し

ということで 音楽活動行ってきましたよ〜🍀





今回は、今回も?
8組の親子さん限定で行いましたニコニコ

有難い事に、直ぐに予約は埋まったとの事でしたキラキラ
ありがて〜大泣きキラキラ


今回も、楽しかったですとの お声がけ頂き 嬉しかったですラブ

また機会を頂けました際には
全力で挑みたいと思います😊音符


また、まゆみ先生🩷 ダブルとみた先生星
大変お世話になりましたニコニコキラキラ

お辞めになった、とみた先生も急遽 お手伝いできて下さったとのことで 有難いですね〜ラブラブ
センター側のご都合上かとは思いますが、感謝感謝です😊🙏キラキラまた どこかでお会いできたら嬉しいですおねがい
そして、いつも段取り等つけて下さる 早乙女さんラブギリギリまで ありがとうございました🙏キラキラ

今回、ご一緒出来なかったのが残念ですが またご一緒できる事を期待して待っております(笑)いつも本当にありがとうございますニコニコ飛び出すハート

そして、今回も一緒してくれた
お母上と、山崎さんおねがい感謝です🙏キラキラ
冬の際もよろしくお願いしますグラサン


さて、本日7/26(水)は、

娘ちゃんの 中学最後の吹奏楽コンクールです!キラキラ
日にち被らなくてよかったー笑い泣き(笑)


1時間前くらいに学校に送り届けましたが…いつになく、緊張して高揚している様子驚き
こちらまで ドキドキしてしまいましたがアセアセ

最後のコンクール…そして、順番は大トリ(爆)

まぁ、楽しんで自分の100点を目指して頑張ってこい!!と送り出しましたニコニコ

夕方になったら、私も出発🏃💨します


いや〜 バタバタしてますね💦

暑いし💦



コンクールが終わったら

あれやこれやと 行事もあり 心休まりませんが…

前向きに、楽しむように 脳を騙して この夏を乗り切りたいです☀️🍉🌻🏊





ではでは、👋またニコニコ







音符音符音符Sen-Music音符音符音符


生徒募集中風船 無料体験受付中ガーベラ
リズムセッション&演奏ご依頼 うけたま