おはようございます☀



いよいよ 2022年も 最後の1日!



昨日 ウチでの最終リハを終え


本番を迎えるのみとなりました。




まだ  メンバー全員が


各々 課題を持ち帰り 最終調整をかけています🍀*゜


いや〜 普段よりも中身が濃いので  身体が痛い(笑)



どれか1曲でも お客様に気に入っていただける曲があれば嬉しいなと 思い、練習に励んでおります(* 'ᵕ' )☆


今年は


音楽的には 


コロナになり少なくなっていた行事が 大分復活し

 

予定通り 開催されたものもあれば


中止になるものも  ありました。


それでも、

音楽を通して  沢山の方と 触れ合う機会があり


嬉しかったです。



音楽を職業に選んだ手前


音楽を広げてなんぼですからね😅


1人だけでやっていても 仕方ないので💧💦



今年は  色んな繋がりも有り


良い1年になった様な気がしています💓💞


大好きな 先生や  先輩方と


新たに 繋がり直せたりラブキラキラ


来年の お仕事や  音楽行事をお誘い頂いたりラブラブラブ


今から  わくわくと ヤル気が(੭🔥🔥)੭止まりません(その近くのブログではきっとヒーヒー言っている気がしますが…そんな予感がします)


そんな訳で  どんな訳?(笑)


なんやかんや2022年


良い年でした!!キラキラ


私なんぞと関わって下さった皆様に  感謝 感謝✨


神様 ご先祖さん  守護霊さん 内なる霊さん 天使さん 指導霊さん みんなみんな   ありがとうございます😊感謝 感謝🙏✨



2022年最後のブログですルンルン


引き続き練習頑張ります(笑)(ง •̀_•́)ง


どうぞ 来年2023年も


Sen-Music   菅家千尋を よーろーしーくびっくりマークお願い致しますm(_ _)m🍀*゜



それでは  皆様   良いお年をお迎え下さい✨

よいお年を〜((ヾ(❛ᴗ❛๑ )⸝⸃⸃Ω➳✩⡱






音符音符音符Sen-Music音符音符音符


生徒募集にっこり  無料体験レッスン 受付中!!


演奏依頼&リズムセッション  音楽療法   承ります風船