おはようございますオッドアイ猫


寒っ (笑)



昨日で 無事仕事納めとなりました( ˙꒳​˙ )風船

今年は 私も含め、
コロナに苦しめられた1年でした💧

でも、皆 無事復活し レッスンを締めくくることが出来ましたニコニコ  アァ♪(ノˊ͈ᗨˋ͈)ノホントにヨカッタナ♬.*゚


来年も 共に 音楽を楽しみながら🎶

前へ進んでいきましょうねウインク


生徒の皆さん そして ご家族の方
2022年も大変お世話になりましたニコニコ

ありがとうございましたピンクハート


来年もよろしくお願い致します音符

そして、昨日は
細谷先生のピアノレッスンも最終日でした🎇
私は今月は1回だけで あとは 
おさぼりマンでした(笑)練習に時間を費やせないのですみません💦と…

お歳暮を家に忘れ取りに帰るという始末泣き笑い
レッスンも半分位しか見れませんでしたえーん
私の阿呆ムキー
終わりに色んなお話をし  栃木でも 音楽療法広めたいねニコニコと 相談したりして  営業ですねアセアセ٩( ̄・ω・ ̄)و頑張ります(笑)

先生、今年は大変お世話になりました🙇🏻‍♀️⸒⸒キラキラ
来年もよろしくお願い致します❁⃘*.゚



さて、

明日は  おのまとぺ  最後のリハです!!

それが終わったら1/2本番が目前不安



いやーん(/ω\*)まだ完璧じゃないぞ😭←完璧はそーそーないですが(笑)

毎回思いますが、
年末年始も音楽をしていられるのは幸せな事ですねニコニコキラキラ

12月はなんやかんや めっちゃ忙しいですけど
有難いな〜  幸せな事だな〜  頑張らなくちゃな〜と常々思っております。
それと、共に  毎年  12月には 温泉行きたいな〜とボヤいていることに気が付きました(笑)

寒さと、 身体の疲れで 温泉が恋しくなるんですよね〜泣き笑いラブラブ
温泉成分を♨️吸収したい  そんな季節ですにっこりピンクハート


そんな訳で、
宣伝です。


2023年1月2日

群馬県館林市の

アゼリアモール内  アゼリアホールにて

おのまとぺ 新春コンサート 行います音符

11:30~.14:00~の  2回  公演となります🍀*゜


お時間、御興味のある方は  遊びにいらしてください🤗
聞くだけでなく、一緒に楽しむコーナー有りです🐜


ではでは(*>∀<)ノ))またねー🌟*.゚



音符音符音符Sen-Music音符音符音符

生徒募集星  無料体験レッスン受付中風船

演奏依頼&リズムセッション  音楽療法  承りますニコニコ