皆さん こーんばーんはー🙋お月様


ここのところ 何だかの花粉に🤧やられている


ちひろさんですニヤリ




今日はですねー、


初めての場所に行ってきましたよ〜🚗³₃


邑楽郡板倉町西岡の公民館にて


10名くらいの方が参加されていましたニコニコキラキラ

皆さん、お元気で とても楽しい時間でしたおねがい

細谷美直 大先生のお供で行ったのですが…
今日、先生に色々急遽のお願いをしてしまい💦でも、快く引き受けて下さり🥺キラキラ神でした😇✨💕何をお願いしたかって?

参加者の方とジャンケンをしてくださいとか👊

コレを弾いてくださいとか指差しあはっ


いやー、
先生上手いんですよ  ピアノ🎹キラキラ

皆ノッちゃいますよね〜口笛

あっという間の1時間でしたニコニコピンクハート


今日で今年のイベントごとは終了なので
お正月の練習に集中していきたいと思います😊

レッスンも着々と終わりを迎える生徒たちにっこり早くも何度も口にしている  良いお年を〜🌼*・

何だか  焦りますね( Ꙭ)💦2022年も残すところあと少し💧
ドキドキ(◎-◎;)!!💓


頑張るぞー!!
皆も頑張って〜\(*⌒0⌒)♪(笑)程々にね無理はしちゃダメウインク




ではでは、
今年のブログも残すところわずか


よしよしよし



頑張りますぞ🔥



楽しい楽しい楽しい♡





音符音符音符Sen-Music音符音符音符

生徒募集中星 無料体験レッスン受付中風船

演奏依頼&リズムセッション  音楽療法承ります(*・ω・)マス♪