皆様  こんにちは〜ニコニコ

いんや〜 めちゃくちゃ寒いですね🥶(笑)

私は すこーし寒さにやられて体調がイマイチですが…皆様も体調には気を付けて下さいね〜🍀



はぃはぃ  本題です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

先日、12/13(火)に
地域子育て支援センターふじおか  にて

クリスマス会 行ってきました〜ルンルン

15組の未就園児対象の親子さん限定で開催されましたキラキラ

有難くも、募集要員すぐに埋まり キャンセル待ちがあったようです爆笑キラキラキラキラキラキラ

(☆∀☆)(☆∀☆)ヒャッホーイ!!!!!!wwwうーれしーグラサン
と、共に、
プレッシャー(笑)


センターの先生とも
1回目よりは2回目の方がやりとりがスムーズで

参加者の方も、
初めてお会いしてからずっと皆勤賞の方もいらして(場所がかわってもいらしていただいてピンクハート)スムーズに事が進みすぎて 内容が足らないほどでした(爆)泣き笑いコレはいかんね爆笑

次回にいかします✌️

皆勤賞でご参加下さった親子さんも、
来年は保育園に上がると言う事で今回が最後なんです…と悲しい
成長しているんだなと嬉しくもあり、もー会えないのかぁと寂しくもあり泣き笑い不思議な感覚でした。

今度は違った形で何処かで出会える事を楽しみにしていますにっこりピンクハートキラキラ



今回は、
歌のお姉さんが2人に増えキラキラ歌や内容に少し幅が出、楽しさも倍増となりました✨

歌のお姉さん
山崎さん大塚さんニコニコどうもありがとうですラブラブセンミュージックの一味ということで紹介して頂きましたのでこれからもよろしくお願いいたしまーす(笑)爆笑(爆)

センターの先生
武内先生、阿部先生も  どうもありがとうございました✨
サポートの
先生お2人もありがとうございました❁⃘*.゚
石川さんはいつも助っ人で来て頂き大変有難く感謝いたしますおねがいキラキラ




承諾を得ていないので顔が見えそうな方だけスタンプ押させていただきましたニコニコ

部屋の大きさも 前回より良かったですねニコニコ


ブログを昨日から書き出し、日をまたいでしまいました(笑)今日は暖かいです照れ


次回は12/20に
歌の会  のお手伝いですニコニコルンルン
ピアノの練習と、お正月の練習頑張らねばアセアセ

体調が悪いとは言っていられない年末(笑)
自分を労りながら頑張りまーすニコニコ愛





音符音符音符Sen-Music音符音符音符

生徒募集中口笛  無料体験レッスン受付中ニヤリ

演奏依頼&リズムセッション   音楽療法 承りますおねがい