みなさん   こんにちは~ニコニコ


暑くなったり  涼しくなったり驚き

体がついて行っていない気がする(➰〰➰)ノ私ですが…

皆様も体調には気を付けて下さいまし~知らんぷり






さてさて、9月に入って

木曜日1日キラキラ
通常レッスンへと戻り、 ずっと通常通りやったのですがw

レッスンの合間を見て
ピアノの沙由里さんと合わせ練習を行いましたルンルン

色々とスムーズに進み、

後半は  おしゃべりタイムw

でもね、
これ大事なんです( ´∀`)σキラキラ

大体、演奏を御一緒させて頂く方は
音楽の先生をされていて🎶

自分も なんちゃってな先生なもんですから
(-ロдロ-)ゞ←オイッ しっかりやれや~

こーんなことに 困ってるんだよね~
等の、話を共有し 
対処法を教えていただくんですキラキラ


今回は、
中々ドの位置を覚えられない子や
読譜が出来ない子への 対処法をいくつか
アドバイスしてもらいましたおねがいキラキラ

今日9/3に早速実践✌️

いや〜   1人に効果ありましたよ~ラブキラキラ

ありがとう爆笑

9/16はよろしくお願いしますピンクハート




そして、昨日9/2は

音楽療法へ行ってまいりましたヽ(´▽`)/へへっ

細谷美直 先生 の助手としてキラキラ


最近は、伴奏もさせて頂き

今回は、ピアノでソロ演奏も不安

めちゃくちゃ緊張して、ボロボロでしたが
私には沢山の黒歴史があり…w

1番酷い本番の時よりは軽傷でしたチュー

これも経験ですね(*^^*)

どんどんレベルアップしたいでございます笑い泣き




今日のレッスンも終わったので(´*ω*`)

ちょーっとゆっくりして🍀

明日の準備をしようかな~ニコニコ






音符音符音符Sen-Music音符音符音符

生徒募集中🎆  無料体験レッスン受付中コアラ

演奏依頼&リズムセッション  音楽療法  承ります星