こんばんは~☆



雨が続きますね雨




今日は


靖国神社


足利八木節連合会の選抜隊として



行ってきました🚗 ³₃



テレビで目にすることはありましたが


足を踏み入れるのは 初めてでおねがい




素敵な所でした✨












おのぼりさんしてきましたよラブえへ



団体の1人として行ってきたので


中までしっかり参拝して参りました⛩️



とても綺麗で


厳かで



とても  心が洗われましたほんわかスター



膝や、足の痺れもありましたが


一緒に行った人の中では

まだ若手だったので(笑)


意地で


正座を頑張りました💮💯



中々聞き慣れない言葉が沢山ありましたが



大変有難い  体験をさせていただきました✨




いい体験だったな〜おねがいキラキラ全てに感謝を感じたお時間でしたニコニコキラキラ




ありがとうございましたm(_ _)m✨





さて、なんだか


とーーーーっても有難い事に


ちょこちょこお仕事の話が飛んできていましてドキドキうれすぃ~限りラブ飛び出すハート




今月最後の31日(日)

創価学会さんにお邪魔しまして


演奏&合奏をしてこようと思います(*^^*)

まだ 案の練り合わせ中ですが 楽しみです🎶



その数日後には

8月6日(土)に

ドーナツクラブさんが開催される


幼児~小学低学年の親子向けイベントに


ピアノ(柳田 真木子さん)と共に

演奏参加しますニコニコ音符


参加型の演し物になりますので

お暇のある方は遊びにいらして下さいねウインク




いやー爆笑間に合うかなー?間に合わせなくちゃ不安あせる



頑張りまーす指差し(笑)









音符音符音符Sen-Music音符音符音符



生徒募集花  無料体験レッスン受付中スター


演奏&リズムセッション  音楽療法  承りますルンルン