皆様    こんにちは😊



今のところ  天気もってますね~



夜には降る☔みたいだけど






昨日、

ブログを書こうと、


書き始め   2行で!



寝ました😴(笑)




書き直しです。





さてさて、

昨日6/8(水)


とっても盛り沢山な1日でした😃

今だ疲れとれず(笑)



まず、

午前中から 午後一の音楽療法の為


練習し、積み込みを行いました!


昨日は


こちらで細谷美直先生の、音楽療法をお手伝いしてきましたニコニコ音符

前回の反省点を挽回すべく、

内容を改め、挑みましたニコニコ

参加者の方は、
13.4名位かな?

肋骨骨折しちゃったんです~ガーンと言った方から、
午前中 グランドゴルフしてきました~爆笑と、お元気?ある意味お元気な方が沢山キラキラ参加されていましたニコニコ(笑)


上手くいったかどうかは、

終わった後の先生の反応で分かるのですが

今回は、良い反応を頂けたのでニコニコ

成功かなと思います✨(*^^*)


細かい反省点はありますが、大きく捉えれば成功👏キラキラ



帰ってきて、

荷を下ろし、片付けて

汗だくのままレッスン!音符

夕方までレッスンを行い。


夜は、
八木節の練習へあせる

ホントはね、
今月サボろうと思っていたんです😅エヘッ

でも、教え子ちゃんで
八木節に興味があって体験してみたいキラキラ
との事で

引率を兼ねて、

参加してきましたニコニコ



そんなこんな な、バタバタな1日無気力夜にはクタクタに

体重も少し落ちてキラキラ嬉しかったです(笑)

今週は、割と
バタバタが続くので💧

なんとか へたらないように

頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧

今度こそ、
発表会に向け
集中していきますよー爆笑


色々、伴奏をつめていかなくちゃあせる

生徒さん達も、
大分  上げてきましたのでね~グラサン

一緒に頑張ろうね~ルンルン



音符音符音符Sen-Music音符音符音符

生徒募集花   無料体験レッスン随時受付中オーナメント

演奏依頼   音楽療法&リズムセッション  承りますルンルン