皆さん 


こんにちは~🌞


今日は暑っついですね~爆笑



でも、身体が喜んでいます😊


私は、寒いより  暖かい方が身体が調子が良いので…(笑)

1番は、春や秋が暮らしやすいですけどね~(笑)







さてさて、

本日6/2(木)



板倉東部公民館にて


久々の  音楽療法を行ってきましたニコニコキラキラ


今、

過去の日記を遡って見てみたら


最後に音楽療法を行ったのは2019年の8月でしたびっくり


その後、コロナが流行ってしまいずっと行われていなかったようですが


久々に再開するとの事で、


細谷美直先生に

声をかけて頂きまして、


一緒にやらせていただきましたニコニコキラキラ




とても、素敵な時間を参加者のみなさんと御一緒できとても光栄でしたおねがい



一緒に声を出したのですが、

参加者の皆さんの方が私なんかより

素敵なお声で(*´・ω・`*)皆さんに乗せられ声を出すような感じでした(笑)



今日は、

ピアノ伴奏デビューもしたのですよ〜チューあせる


いやーガチブルしそうでしたが(笑)

なんとか、こなしてきました❓(笑)




その他、

いつも担当を任せていただくコーナーでは


またしても、時間オーバーというミスガーン


いつまでたっても学習能力がないのか…

やりすぎてしまいます悲しい



先生はいつも大丈夫だと仰ってくださいますが

学習せねば不安


次回は気をつけながら、

良きものを提供していけるように


励みたいと思います泣き笑い





今度は、

いよいよ  教室の発表会!!


生徒の尻を 引き続き 叩きながら(笑)

私も伴奏を 詰めていきたいと思います!


いやー、色々と


楽しみ楽しみニコニコ音符




その後も、依頼の仕事が入りつつ


ウキウキしたり、焦ったりですが


楽しみながら、楽しんで貰えるものを作っていきたいと思います!




ファイティン ファイティン😆




音符音符音符Sen-Music音符音符音符


生徒募集花 無料体験レッスン受付中チューリップ


演奏依頼飛び出すハートリズムセッション&音楽療法 承りますニコニコルンルン