皆さん こんにちは~指差し

今日は とっても気持ちのいい日でした照れ
明日はまた雨の予報ショボーン

暑くなったり寒くなったり

体調管理気を付けましょうねニコニコ




さてさて、
過ぎたる4/24に八木節祭り🏮👘✨
行ってきましたよ~


私は、
夕方にレッスンが入っていた為途中で帰りましたがあせる
3回ほどステージに上がりましたダッシュ
最後の方は、手に違和感を感じるな  と手を見てみたら、マメが出来てました~泣き笑い

帰る前には廃人の如く、滅びておりました(笑)
踊り子さん達はタフだな~驚きすげー👏と、感心するばかり















全15チームが参加しましたニコニコ
全チームを撮ることは出来ませんでしたが…
沢山撮れたので載せたいと思いますキラキラ
今回は、八木節だけでなく
空手のチームに、和太鼓のチームも参加しましたニコニコキラキラ
どちらも凄かったです!!
おチビちゃん達の板割りに始まり、瓦割りやバット割りびっくり痛そうだった…てか、痛いそうです(笑)だよね〜笑い泣き迫力抜群でしたキラキラ

和太鼓も、音の迫力!!良いですよねキラキラ
野外なのに、音の振動をバシバシ感じる。コレは和太鼓ならではですよねキラキラリズムも色んな要素のリズムが織り交ぜてあり楽しかったですおねがい
音符

八木節は

伝統の足利
情熱の桐生

それを、感じました。

色んなチームがあり、それぞれの見せ方や楽しみ方があるのだな~と勉強にもなりましたおねがいキラキラ


祭り後のレッスン…

クタクタの中のピアノレッスンは無意味になりそうでしたので娘だけ受けさせました(笑)
先生のお言葉は漏らさず聞いて帰りたいのに、かなり意識が吹っ飛びました(笑)

しかし、毎回レッスンで得るものがありキラキラかなり勉強になります目がハート毎回、さすが先生✨レッスンお願いして良かった~ラブラブと、感激する日々。

今日も、2人でレッスンして頂きました!!
かなりいっぱいの情報量でラブあせる漏らしてしまうこともしばしば←バカん笑い泣き

忘れる前に、練習練習練習!!!!!!

やる事がいーーーっぱいで頭がついて行かなくなりそうですが…(笑)楽しみながらこなせたら1つステップアップになりそうだな(^-^)と楽しみです音符

行事ごとは、かなり増え始めたものの
まだまだ、マチマチですね  コロナめえー

でも、備えあれば憂いなしですから
手を抜かず色々とつめていきます!!!


気合いだ気合いだ気合いだ~爆笑炎

4月は何とか終わった💦
5月は、子育て支援センターにて多曲演奏
6月は、音楽療法?&ピアノマリンバ発表会🎹🎶
頑張ってこなします( ˶˙º˙˶ )୨びっくりマーク



ではでは、また日記書きたいと思いまーすオーナメント






音符音符音符Sen-Music音符音符音符

生徒募集星無料体験レッスン受付中飛び出すハート

音楽療法&演奏御依頼  承ります(*^^*)音符