みなさん   今晩は~☆




本日3/27


すっごく良い天気でしたね~晴れ


花粉が非常に素晴らしく飛んでいましたが…予防




今日は、ドラムコースのLIVEを行いました爆笑


場所は   大平にある


かかしの里キラキラで行いました



下見をしに行った時、

ひと目で気に入りましたおねがい



場所も良い上に、管理されている人もとても良い方ばかりで爆笑キラキラ大変お世話になりましたm(*_ _)mキラキラまたよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)キラキラ




本当は、昨日を予定していたのですが🗓

野外LIVEだったので

予備日を設け、天気予報とにらめっこしながら

悩んだ挙句今日にして大正解キラキラ


昨日しか来れないという方もいらしたので心苦しさもありますが…泣き笑い


とても、気持ちのいいLIVE時間となりましたキラキラ



皆様、文句も言わず、快く対応して下さり感謝ですニコニコ飛び出すハートありがとうございますm(*_ _)m




野外LIVEは初の試みだったので、


色々生徒の皆さんには


やりにくさ、恐怖感があったことと思います。




でも、


皆、やりきりましたね~!!キラキラ


素晴らしかったですイエローハート



私も生徒さんも経験値が上がりました(^-^)v


今回の経験を次に繋げ  より良いものを作って行けたらイイなと思います(*^^*)✨



楽しかった♥と言う声を多々頂いたのでニコニコ成功❓なのかなと思います(*^^*)✨




これを機に、私も生徒さんも


お互い、


成長していきましょうね~ニコニコ楽しみ楽しみ音符



演奏写真は娘のしか撮りに行けませんでしたアセアセ皆、ひいきじゃないからね(笑)
風船を持ち帰るのは大変だったので、
皆に貰ってもらいました(笑)
皆無事終了~☆お疲れ様~☆
始まる前、皆緊張😳💦

また来年も!?
やりたいな~ラブ音符


ドラムが終わり、、、

今度6月は
ピアノ🎹&マリンバ音符
発表会決定です!!



頑張りましょーね~ニコニコ飛び出すハート




音符音符音符Sen-Music音符音符音符

生徒募集中星無料体験レッスンできます
演奏依頼ルンルン音楽療法  承ります音符