皆さん


おはようございます☆


今日は、とってもいい日なんだそうですよニコニコ


天赦日とか一粒万倍日とか…✨




今日から子供も学校が始まり🏫✨嫌々行きましたがほんわか


私も本腰入れてお仕事ですDASH!


3月のLIVEに向け、

生徒さん達の譜面を作成します!


今までも、書き始めてはいたのですが

何とも進みが悪くチーン


すぐ疲れちゃうし

タブレットは子供と共有だし


と、まぁ 言い訳つけちゃぁダラダラと作っていました知らんぷり



しかし、タブレットも放置されてる今

作るしかないですよね泣き笑い



やります!やりますとも{emoji:びっくりマーク}{emoji:びっくりマーク}


気合いを入れ直し、10曲分…1曲終わったから9曲分( ¯−¯ )( ¯−¯ )( ¯−¯ )…{emoji:赤ちゃん泣き}



頑張りまーす💪あせる



そーそー!

なんで写真載せたかと言うとね、


いつも最近はタブレットで楽譜作りをしているのですが

いつも体勢に疲れて、どうしたもんか?と思っていたわけですよ



テーブルにそのまま置いて真下向いて書くのも疲れる、

譜面台に置いて斜めにしても、書きにくい



そんなある日、


ちょっとしたテーブル?を見つけまして、

購入♡


使ってみたら



今までで1番楽ラブキラキラ

これオススメですキラキラ


何だっけな商品名

…ノートパソコンテーブル、ノートパソコンデスク

そのまんまやぁ爆笑


だそうです{emoji:グラサン}色んな種類があります‼️


家には、娘用と2台あって

プラスチックタイプと竹材タイプの2種類


使い心地は、

プラスチック?の方が良さそうです!


竹材は、見映え可愛いのですが

繋ぎ目が反り返ってくるみたい。


ボコボコです(笑)


どうぞご参考までに…



今日から、新しい事を始めるのには最も適した日なんだそうで


ちょっとサボってた練習も

譜面作りの合間に上手く挟みながら開始したいなと思います✨





これからも、精一杯頑張りたいと気持ちばかり奮い立ちます(笑)行動もしないとね泣き笑い







{emoji:音符}{emoji:音符}{emoji:音符}Sen-Music{emoji:音符}{emoji:音符}{emoji:音符}


生徒募集{emoji:ルンルン}無料体験レッスン受付中{emoji:飛び出すハート}


演奏依頼&音楽療法 承ります{emoji:ルンルン}