昨日は後悔した事書きます。


簡単に。


午前中は私の母と私が2人で墓参りに。

その時嫁、子供な家に留守番。


墓参りが終わり、母を家に送り、ご飯を食べ後、


1人の時間が欲しくて家に帰らず寄り道して帰る。

その時間子供達は公園に行きたかったらしい。

嫁もやる事があり連れて行けず、

子供達はゲームやYouTubeばかりだったみたい。

(小1と小3の男兄弟だから、2人で近くの公園

ぐらい行けるでしょ❓と思いましたが。)


夕方帰りつき、外はもう暗く、寒い。

もう公園には行けない。


自分が1人の時間を我慢していたら、

もう少し早く帰ってあげたら、、、、、


家族の事より、自分の事を優先してしまいました。

そしてお金も無駄にしてしまいました。


時間もお金も無駄にして、

子供のやりたい事をさせて

あげれなかった。


最低最悪な父親です。




1人になりたい時がある。

そんな時はみんなあると思いますが、

私は多いと思う。


子供と嫁の事を嫌いな訳ではない。

家にいたくない訳ではない。


自分を見つめる必要があります。