また昨夜見た夢の話。


【タクシー🚕を盗んで、警察👮に追われる‼️】と言うハラハラした夢でした。


気になり調べると

(タクシー🚕関連)の夢はまぁまぁいい内容でしたが

当てはまる物なく、

今度は(警察👮に追われる関連)

で調べると今の自分に当てはまる事がありました。


それは

【言えない秘密を抱えている】

と言うような部分。


また自己紹介③で詳しく書きますが、

私はパチンコに行ってしまうのです。

そして毎回自己嫌悪。

嫁にも嘘をついて行ったりすることも。

そんな事が最近自分の中で苦痛になってます。


それが夢😴に出たのかな❓


自分で【悪い事🙅】と分かっている。

自分の子供にも「悪い事をしたらだでしょ🙅❓

ゲームばかりしたらダメでしょ🙅❓

無駄遣いダメでしょ🙅❓」などダメ🙅

言うのに自分が出来てない。


ちょっと意識を変えなきゃですね。

私自身がまだ子供なのかもです。


あ、現実でタクシーを盗んだり

警察に追われないようにも気をつけます。