2月になって…2月になって、節分に初午に厄除け満載❗食べ放題では野菜が高いので、野菜ばっかし食べて…インフルエンザ連中の中でもうつらず、おかげさま❓で元気😅しかし、何もしてないのに窓ガラスが割れてるし‼️はぁ~って感じ😞💨なんか、結露がひどいとガラスのなかのワイヤーが錆びて膨らんでガラスが割れるらしい❗まじかっ😱寒がりジャックも、元気やね🎵#初午 #ガラス #野菜が高い #節分#厄除け#初午#いなり寿司