相変わらずな感じ…相変わらず、好きなものだけ食べてストレス解消~❗😋奈良を転勤になった社員に奈良らしいものを、と言うので、「鹿のフン」はおいといて…「鹿の鼻くそ」を餞別に…😏ふざけんなって❗言われたけど、うけてた😁ジャックはうるさいけどって感じで、寝れないアピール❗#奈良 #餞別 #ラーメン#シュークリーム#セブンイレブン