しょ~もないけど去年、「探偵ナイトスクープ」で青いダンゴムシを探す🔎のをやってて、そん時に見たフィギュアが欲しくて…😅探し続けてやっと、黄色いダンゴムシをゲット🤣うぎゃ~❗なんか可愛い~😆(私だけ?)なかなかこのガチャガチャないんよ😌今度は、青いやつを…😁ジャック登場❗何❓食べ物かな❓「残念❗ジャックほら、ダンゴムシ~🎵」めっちゃ冷めた顔…💧