朝から疲れた~!のでコンビニ弁当~♡食べてたら、ばばがコロッケ揚げてまして、パン粉がなかったか… | ジャックですぅ

ジャックですぅ

ミニチュアピンシャーのジャックです。今日のジャックは?って感じでたまに、紹介しております!ついでにしょーもないことも…!