朝から疲れた~!のでコンビニ弁 当~♡食べてたら、ばばがコロッケ揚げてまして、パン粉がなかったか…朝から疲れた~!のでコンビニ弁当~♡食べてたら、ばばがコロッケ揚げてまして、パン粉がなかったからココナッツで揚げてんけど、どう?って、うーん普通~やわ(笑)んっ?ジャちゃんはまだ寝てんのかぁ?#コンビニ弁当