台風が近づいているらしく
週末にかけてお天気悪いですよねー☔
私、明日休みなんですが
天気予報では
がっつり雨マークになってました( ;∀;)
明日、本当は美容院予約してたんですが
ちょっと無理かもと思って
日曜にしたんです
ガチ雨のなか美容院じゃなくて良かった(;´∀`)
雨の日の美容院って
鏡の前に座って
自分を見たときに萎えるのなんのって![]()
しかも私雨女なので
美容院の雨率が結構高い…
そして
日曜も雨っぽいですけどねー![]()
★コーディネート★
ジャケット▶しまむら
スカート▶SUGAR BISKET
バッグ▶YOUNG&OLSEN
スニーカー▶CONVERSE
しまむらで購入した半袖ジャケット
これ1,490円だったんですよーっ!
(関西人は値段言いがち)
めっちゃ安いですよねー![]()
こりゃお値段以上です![]()
シワにならない生地感なので
かっちりし過ぎずに気軽に羽織れます♪
インナーに着たブラトップは
お腹ギューンの補正効果があるのに
締め付け感無し!
ボトムスの履き具合もイイ感じです(´艸`*)
半額!さらには10%OFFクーポンも!
ドット柄のスカート
おnewなんです♪
楽天マラソン前にポチしてました(´艸`*)
ドットな上にサテン生地なんです✨
マーメイドスカートなので
綺麗なシルエット
発送待ちかと思ってたのに
発送めちゃ早かった!(私の場合)
半額クーポンで超得です!
足元は大好き♥CONVERSE
レザーは大人感が増すので
登場率高いです
こんな感じでした★
\楽天マラソン開催中/
★高OFF率!超得アイテム★
♦♢♦♢昨日コーデ♦♢♦♢

おしゃれさんのブログはこちらから![]()
★ハッシュタグで同じ記事を検索できます
#40代女性 #プチプラコーデ #40代ファッション #アラフォーコーデ #今日のコーデ #GU購入品 #しまむら購入品 #ユニクロ購入品 #楽天お買い物マラソン #買ってよかったもの #ダイソー #100円ショップ #3COINS購入品 #業務スーパーおすすめ






