昨日
自分、誕生日でしたー(/ω\)
娘が
バイト先から帰ってくるときに送ってくれた
おめでとうメッセージも嬉しかったですがっ!!
推しのファンクラブからのメールの
おめでとう動画も嬉しいものです![]()
とあるアーティストの
去年のおめでとう動画は
メンバーそれぞれから
ビデオ通話がかかってきた設定で
『これ考えた人天才やな』
って思ったものですが
今年は
メンバー全員からの設定になってました![]()
いや、嬉しかったんだけども
格下げした感(コラ)が拭えない( ;∀;)
★コーディネート★
トップス▶coca
スカート▶maviru
バッグ▶HAYNI
スニーカー▶MOZ
昨日は1日中かなりの雨降りだったので
MOZのレインスニーカーを履いて行きました
仕事から帰ったら
娘も履いていってました(´艸`*)
雨でもノンストレスな優秀品✨
在庫薄だけど安い!!
トップスは売り切れちゃってますが
色違いでブラックも買いました(´艸`*)
パンチングレースが可愛い♥
お腹や腰回りをカバーしてくれるのも嬉しすぎ♪
インナーはもちろんヘビロテブラトップ✨
⤵こちらも愛用
お腹ギューンの補正感が凄い!!
cocaさんのパンチングレース
他にも
スカートはブラウス
可愛いのあります💖
しっかり生地でオールシーズン履ける!
下半身の肉感を拾わず
綺麗に履けるタイトスカート
あ、さすがにお腹は出ますが笑
定番の黒タイトスカートなので
1着持ってると使えます👍
こんな感じでした★
\楽天お買い物マラソン開催中/
重たいものは宅配に限る!
そして物価高に嬉しい超特品![]()
♦♢♦♢昨日コーデ♦♢♦♢

おしゃれさんのブログはこちらから![]()
★ハッシュタグで同じ記事を検索できます
#40代女性 #プチプラコーデ #40代ファッション #アラフォーコーデ #今日のコーデ #GU購入品 #しまむら購入品 #ユニクロ購入品 #楽天お買い物マラソン #買ってよかったもの #ダイソー #100円ショップ #3COINS購入品 #業務スーパーおすすめ






