上下アディダスで大人可愛い休日コーデ | 脱!干物女。子育て中

脱!干物女。子育て中

お買い物大好き♡
毎日のママファッション

UNIQLO・GU・しまむら大好き
プチプラで出来るおしゃれ公開中♪

 

 

 

昨日は夕方から

めっちゃ雨が降った関西地方です☔

 

雨降る前

めっちゃ雷がゴロゴロ言うてたんですよ

 

ちょうどその時外に出てたけど

全然晴れてて

 

『雷なんでやねん』

 

って思ってたらめっちゃ雨降りました( ;∀;)

 

 

 

用意良い人は

傘持ってんだわなーネガティブ

 

 

★コーディネート★

 

 

 

image

 

 

 

Tシャツ▶アディダス

スカート▶アディダス

バッグ▶NORTHFACE

サンダル▶Classical Elf

 

 

 

アディダスのトレフォイルTシャツ

 

ショート丈で袖もフレンチっぽくて可愛い♥

 

去年購入したのですが

今年はもう売切ればっかりっぽいです

 

可愛いのになー

 

 

でも普通にアディダスのTシャツも

全然可愛い♥

 

お値段もお手頃(*´艸`)

 

 

 

 

image

 

 

 

☟このTシャツもめちゃかわよいです♥

 

3本ラインと小ぶりのロゴが良き~✨

 

 

 

image

 

 

 

アディダスのTシャツに

スカートもアディダスです

 

アディダスの3本ラインで

やっぱ可愛いですよねーしつこい

 

 

今回はアディダス×アディダスにしましたが

普通のTシャツに合わせても良いです

 

 

流行り関係なく履けるんじゃないかな(*´艸`)

 

 

 

 

見た目以上に収納力バツグンな

NORTHFACEのバケットバッグは

休日にかなり使えます♪

 

500mlのペットボトルも

長財布も入っちゃう👍

 

 

 

バッグルで脱ぎ履き出来るのがイイ

 

素足になるのに抵抗があるお年頃ですが

スポサンは可愛いしラクチンなので

休日の出番率高し!!

 

 

 

 

こんな感じでした★

 

 

 

image

 

 

 

 

 

私の頑固オヤジ様は

80代なのですが

 

なかなかバリバリの元気オヤジなんです

 

でも、みんなの動物園に出てる(?)

地域住民の見守り隊?の方たちも

めっちゃ元気ですよねーっ!!

 

うちのオヤジ様より元気かも…(;゚Д゚)

 

 

カルガモシーズンになると我が家は

毎年娘と大騒ぎしとります

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催中!

イベントバナー

 

 

 

本日は5日

毎月0と5のつく日は

エントリー&楽天カード利用でポイント4倍

イベントバナー

 

 

0.5の日はイツメンたちをポチしております(*´艸`)

 

 

朝の準備の時にはシートマスクで時短!

暑いのでいつも以上に消費する炭酸水!!

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

♦♢♦♢昨日コーデ♦♢♦♢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓☆おしゃれさんのブログはこちらから↓☆

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへにほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

脱!干物女。子育て中。 - にほんブログ村

 

 

★ハッシュタグで同じ記事を検索できます

#40代女性 - ブログ村ハッシュタグ
#40代女性 #プチプラコーデ #40代ファッション #アラフォーコーデ #今日のコーデ #GU購入品 #しまむら購入品 #ユニクロ購入品 #楽天お買い物マラソン #買ってよかったもの #ダイソー #100円ショップ #3COINS購入品 #業務スーパーおすすめ