今年も活躍!今風コーデが完成するお気に入りアイテム | 脱!干物女。子育て中

脱!干物女。子育て中

お買い物大好き♡
毎日のママファッション

UNIQLO・GU・しまむら大好き
プチプラで出来るおしゃれ公開中♪

 

 

 

娘の終業式が

今週の金曜日なんですって~

 

そんな我が娘は

 

期末テストの結果を

聞かないと教えないし

しかも見せてもくれないし

 

もーえーわ言うて

 

終業式に見せやがれ

って言いました

 

なので

 

金曜日は母が

ギャーン言うこと間違い無しです

 

 

 

 

★コーディネート★

 

 

image

 

 

 

トップス▶DISCUS

キャミワンピース▶LAKOLE

パンツ▶notch.

バッグ▶イルビゾンテ

スニーカー▶CONVERSE

 

 

DISCUSのトップスは

ゆったりスウェットぽいシルエットで可愛い♥

 

スカートにも合うのです(*´艸`)

 

袖についてるさりげないタグも良き

 

 

image

 

 

 

 

 

 

DISCUSのTシャツ

他にも可愛いのたくさんあります♥

 

 

 

 

 

 

 

まだまだチュール熱が収まらない!

 

去年に引き続き

今年も着ちゃうチュールキャミワンピ♥

 

Tシャツにデニムとかの

超普通コーデに合わせるだけで

 

今風コーデの完成です✨

 

チュールキャミワンピ

ブラックも持ってます(*´艸`)

 

 

image

 

 

 

 

 

大好き♥CONVERSE

綺麗色のイエローを飛び出すハート

 

 

 

 

こんな感じでした★

 

 

 

image

 

 

 

 

先日、実家に帰ったとボヤきましたが

 

 

駅前に

『chocoZAP』が出来てました(;゚Д゚)

正確にはもうすぐ出来る

 

 

私の実家

 

自慢じゃないけどかなりの田舎で

コンビニに行くのも10分くらい歩くし

最寄りの駅から25分くらい歩くし

夜中は街頭が少なくて超怖いし

 

 

なんで出来た、chocoZAP

 

アレかな、仕事帰りの人狙いかな(;'∀')

一応、快速止まるし(昔は止まらんかった)

 

 

私の知り合いで

いち早くchocoZAPに食いついた人がいましたが

 

『絶対この人続かんわ』

 

って思ってたら

 

案の定続いてませんでした笑

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

 

 

♦♢♦♢昨日コーデ♦♢♦♢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓☆おしゃれさんのブログはこちらから↓☆

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへにほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

脱!干物女。子育て中。 - にほんブログ村

 

 

★ハッシュタグで同じ記事を検索できます

#40代女性 - ブログ村ハッシュタグ
#40代女性 #プチプラコーデ #40代ファッション #アラフォーコーデ #今日のコーデ #GU購入品 #しまむら購入品 #ユニクロ購入品 #楽天お買い物マラソン #買ってよかったもの #ダイソー #100円ショップ #3COINS購入品 #業務スーパーおすすめ