大人のカジュアルTシャツ!カレッジロゴ | 脱!干物女。子育て中

脱!干物女。子育て中

お買い物大好き♡
毎日のママファッション

UNIQLO・GU・しまむら大好き
プチプラで出来るおしゃれ公開中♪

 

 

 

6月最終週の週末です、ハヤイー!

 

6月に入った時も

もう6月やん

はえーわ

 

ってぼやいていたのに

 

もう6月も終わりやん

です驚き

 

 

はえーわっ!!

 

 

 

★コーディネート★

 

 

 

image

 

 

 

トップス▶RAGEBLUE DISCUS

スカート▶notch.

バッグ▶URBANRESEARCH×PORTER

スニーカー▶CONVERSE

 

 

カジュアル女子は

カレッジロゴが大好物です(*´艸`)

 

カレッジロゴは

大人が着ても違和感無し!だと思う(;'∀')

 

RAGEBLUE DISCUSのトップスは

ゆったりシルエットなのが可愛い♥

 

袖のタグも萌え

 

 

 

 

image

 

 

 

色が同じなのでわかりにくいのですが

付けフリルつけてます飛び出すハート

 

こっちならわかるかな

 

あるあるまたかよな

ブラックも色違いで持ってます笑

 

 

image

 

 

私は去年ZOZOで購入しましたが

今年も色々あります♪

 

 

 

 

 

 

image

 

 

またかよPart②

 

スカートも色違いで購入してます

トールサイズがあるので

私好みのマキシ丈なのもよい(*´艸`)

 

 

 

 

 

こんな感じでした★

 

 

 

image

 

 

 

 

数日前に

 

梅雨や言うてんのに

あんま雨降らんくない?

 

ってボヤいたら

 

『梅雨だわ、調子のんな』的に

おもっきし1日雨です( ;∀;)

 

 

娘にポチしたレインスニーカー

やっと出番です!!

 

 

私の足を突っ込んで

靴ひもを通してから娘に

 

『試しに履いてみてや』

って履いてもらったら

まぁまぁ余裕だったのを見て

 

ちょっとへこんだ足デカ女ですネガティブ

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

♦♢♦♢昨日コーデ♦♢♦♢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓☆おしゃれさんのブログはこちらから↓☆

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへにほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

脱!干物女。子育て中。 - にほんブログ村

 

 

★ハッシュタグで同じ記事を検索できます

#40代女性 - ブログ村ハッシュタグ
#40代女性 #プチプラコーデ #40代ファッション #アラフォーコーデ #今日のコーデ #GU購入品 #しまむら購入品 #ユニクロ購入品 #楽天お買い物マラソン #買ってよかったもの #ダイソー #100円ショップ #3COINS購入品 #業務スーパーおすすめ