楽天お買い物マラソンでポチ!梅雨シーズンの優秀アイテムとコーデ | 脱!干物女。子育て中

脱!干物女。子育て中

お買い物大好き♡
毎日のママファッション

UNIQLO・GU・しまむら大好き
プチプラで出来るおしゃれ公開中♪

 

 

梅雨入りして

 

湿度が高くて

地味に暑いから

地味にイライラします

 

 

そしてドライつけちゃう

ヘタレな私ですネガティブ

 

 

 

★コーディネート★

 

 

 

image

 

 

 

Tシャツ▶WEGO

キャミソール▶Re:EDIT

スカート▶coca

スニーカー▶NIKE

 

 

 

ちょっとくすんだ

WEGOのヴィンテージ調のTシャツに

チュールキャミを合わせてコーデしてみました

 

 

 

☝着用のTシャツはこちらですが

☟こちらも気になってたのに…

 

欲しいのが売り切れちゃいました、ギャフン!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

Tシャツの丈が長いので

パンツに合わせても良さげですが

今回はスカートに合わせました

 

チュールキャミ

Re:EDITさんで去年ポチしましたが

今年も販売してます♪

 

普通のロゴTと合わせても可愛い♥

 

 

 

スカートはcocaさん名物

エンボス加工

 

柔らかくてシワにならない

そして嬉しいプチプラです

 

タイツを履いたら冬でも履けちゃう

 

 

 

 

メッシュなので涼しく快適

春夏のヘビロテアイテム♥

NIKEのエアリフト

 

軽くて歩きやすいのも良い👍

 

 

 

 

こんな感じでした★

 

 

 

image

 

 

 

 

 

昨日から始まりました

楽天お買い物マラソン

イベントバナー

 

 

 

昨日の雨&風に萎えて

週間天気予報の雨マークにもビビって

 

娘にもMOZのレインスニーカーをポチしました!

 

 

娘の学校

駅から15分くらい歩くんですよ

 

 

微妙に緩やかな上り坂が

エンドレス1本道でなかなかの苦行ですネガティブ

 

そして代わり映えしない景色で

『まだないんかいっ!』

っていっつも思っちゃいますコラ

 

近隣の学生たちはみんな

電動チャリ乗ってました笑

 

 

そして緩やかな上り坂なので

雨の日は雨が流れ落ちてくるので

 

スニーカーぼっとぼとです( ;∀;)

 

 

MOZのレインスニーカーは

私も雨の日に愛用してます♥

 

 

 

 

こっちも気になった!

 

ランキングにも入っていた

こちらのレインスニーカーは

子どもサイズもありました!

 

 

 

 

ガチなレインブーツなら

日本野鳥の会のブーツがお勧め

 

軽いしブーツインも脱ぎ履きも楽々

そして可愛い♥

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

♦♢♦♢昨日コーデ♦♢♦♢

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

↓☆おしゃれさんのブログはこちらから↓☆

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへにほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

脱!干物女。子育て中。 - にほんブログ村

 

 

★ハッシュタグで同じ記事を検索できます

#40代女性 - ブログ村ハッシュタグ
#40代女性 #プチプラコーデ #40代ファッション #アラフォーコーデ #今日のコーデ #GU購入品 #しまむら購入品 #ユニクロ購入品 #楽天お買い物マラソン #買ってよかったもの #ダイソー #100円ショップ #3COINS購入品 #業務スーパーおすすめ