シアートップスの下に着ようと思っていたブラトップ | 脱!干物女。子育て中

脱!干物女。子育て中

お買い物大好き♡
毎日のママファッション

UNIQLO・GU・しまむら大好き
プチプラで出来るおしゃれ公開中♪

 

 

 

昨日、娘がなんだか

ガサゴソしてたので

どこかに出かけるのかと思ったら

 

『修学旅行の委員会あるの忘れてた

今から学校に行ってくる』

 

って言われました

 

オイッ!!!

 

 

行ったら全員に謝れ言いました

 

 

★コーディネート★

 

 

 

image

 

 

 

トップス▶COCOMOMO(ココモモ)

パンツ▶Classical Elf

バッグ▶kate spade

パンプス▶AMIAMI

 

 

トップスは普通の無地かと思いきや

シアーTシャツなんです

 

さりげな程よい透け感が

40代女子にも安心です(;'∀')

 

色違いでホワイトも持ってます

 

 

image

 

 

前後どちらも着れる

マキシ丈が嬉しいジャンスカ

 

 

 

シアーTシャツの透け感はこんな感じ

 

柔らかい生地感で

静電気も起きない

 

身長165㎝ Mサイズがちょうどいい

 

image

 

 

 

 

 

シアーTシャツのインナーに着たいと思っていた

DarkAngelのブラトップ

 

 

予定よりも待って

やっと届きました!

 

ので、今回着用してます

 

 

image

 

 

 

ポチしたときは数件しか無かったレビューが

めっちゃ増えていて

 

意見が割れてます笑

 

レビュー評価低い中には

・遅かった

 

うん、確かに遅かった

 

・肩紐ゴムかよ、伸びるやん

 

私的にはそんなしょっちゅう着る事がないから

ゴム=伸びるはそんなにかも

 

普通のブラみたいな肩紐よりかはイイと思う

 

試しに着て見た時

脇あたりのシルエットがイマイチだったけど

見せることがないからいっか

 

あと、お胸のホールド感とか

盛感は期待できません笑

 

 

実際中に着て見たらこんな感じです

 

image

 

 

 

締め付けずふんわりはまさにそうかも

 

 

 

 

 

image

 

 

パンツは私の体型に合っていて

気に入ったのでリピして

色違いで3色揃えました♪

 

センタープレスで綺麗に見えて

カジュアルコーデにも合う

 

 

普段よりワンサイズ下を履いてます

 
 
 
 

 

 

 

最近活躍の出番多し

 

Tストラップが綺麗見せ

ペタンコだけどポインテッドトゥなので

ヒールが苦手でも履けちゃう

 

 

 

 

 

こんな感じでした★

 

 

 

image

 

 

 

 

昨日の男バレ

 

スロベニア戦見ました\(^o^)/

 

沸きましたよねー

娘2人で騒ぎながら見てました

 

 

だいたいフルセットの場合

3セット途中で

『そろそろ風呂に入りやがれ』

と娘を促し

 

4セット目に私がお風呂に入る事が多いのですが

私がお風呂に入ってる時にも

 

 

娘の発狂がかすかに聞こえてきました笑

 

 

バレーも盛り上がってますが

楽天スーパーSALEもそろそろ終盤!

イベントバナー

 

 

これポチしました!

 

MEGUMI先生が

『安くてもいいから

毎日シートマスクをしなさい』

 

と言うので実践してます!

 

 

たまに違うのを使うこともありますが

プリュの使い心地が好きです

美容液もたっぷりだし

 

シートは薄めだけどコラ

 

 

 

 

気温が上がってきて

消費率も高い

 

今回は訳あり炭酸水をポチ

 

賞味期限問題無しです(*´艸`)

 

発送メールも早かった!

 

 

 

 

シャントリセット

ボトルと詰替えとヘアオイルの

盛り盛りセットが半額クーポンで

1点当たりが千円以下の超得!

 

 

 

 

 

SALEってやっぱり楽しい♪

ストレス発散です(*´艸`)

 

 

 

 

 

♦♢♦♢昨日コーデ♦♢♦♢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓☆おしゃれさんのブログはこちらから↓☆

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへにほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

脱!干物女。子育て中。 - にほんブログ村

 

 

★ハッシュタグで同じ記事を検索できます

#40代女性 - ブログ村ハッシュタグ
#40代女性 #プチプラコーデ #40代ファッション #アラフォーコーデ #今日のコーデ #GU購入品 #しまむら購入品 #ユニクロ購入品 #楽天お買い物マラソン #買ってよかったもの #ダイソー #100円ショップ #3COINS購入品 #業務スーパーおすすめ