可愛さがブレない!CRAFT STANDARD BOUTIQUEのワンピース | 脱!干物女。子育て中

脱!干物女。子育て中

お買い物大好き♡
毎日のママファッション

UNIQLO・GU・しまむら大好き
プチプラで出来るおしゃれ公開中♪

 

 

 

娘の中間テスト前でございますネガティブ

 

塾から

『おたくの娘さん

英語がヤバい言うてますんで

テスト前に

2コマ増やそうと思いますねん』

 

って連絡がありました

 

ってことは

受講料も上がるよねー( ;∀;)

 

 

 

★コーディネート★

 

 

 

image

 

 

 

ワンピース▶CRAFT STANDARD BOUTIQUE

パンツ▶jolielle

バッグ▶YOUNG&OLSEN

スニーカー▶NIKE

 

 

 

CRAFT STANDARD BOUTIQUEのパネル柄ワンピースは

毎年人気の名品です✨

 

柄もシルエットも襟元のボタンも可愛い♡

可愛さがブレない!!

 

柔らかな生地で着心地も良いし

アイロンも要らずなんです(*´艸`)

 

 

 

CRAFT STANDARD BOUTIQUEのワンピース

他にも可愛いのあります♪

 

この季節のワンピースは

可愛いデザインが多くて

1枚でサマになります✨

 

 

 

 

 

パネル柄のスカートもあります

こちらも可愛い♥

 

 

 

 

image

 

 

ワンピの下に履いたリブパンツは

裾がメロウになっているのがお気に入り

 

なかなかこのデザイン無いのに

色違いも欲しいとずーっと思っているのに

なんとも叶わない…

 

ミントグリーンだけありました悲しい

 

 

 

 

今年も履きまくります!

NIKEのエアリフト

 

軽くてガンガン歩けるし

スカートにもパンツにも合う

 

ずーっと販売して欲しいくらいお気に入り❤

 

足袋フットカバーももちろん愛用です(*´艸`)

 

 

 

 

 

こんな感じでした★

 

 

 

image

 

 

 

 

娘のテスト前は

私も意を決して

 

テレビを封印します!!

 

でもこれを機に

 

脱落していくドラマがある予感がプンプンです( ;∀;)

 

 

でもでもっ!

 

毎週録画してないけど

TVerあるからえっか

 

って思える

なんて良い時代なのかと思うのです泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

♦♢♦♢昨日コーデ♦♢♦♢

 

 

 

 

↓☆おしゃれさんのブログはこちらから↓☆

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへにほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

脱!干物女。子育て中。 - にほんブログ村

 

 

★ハッシュタグで同じ記事を検索できます

#40代女性 - ブログ村ハッシュタグ
#40代女性 #プチプラコーデ #40代ファッション #アラフォーコーデ #今日のコーデ #GU購入品 #しまむら購入品 #ユニクロ購入品 #楽天お買い物マラソン #買ってよかったもの #ダイソー #100円ショップ #3COINS購入品 #業務スーパーおすすめ