着るたびに買って良かったと実感するデニムシャツ | 脱!干物女。子育て中

脱!干物女。子育て中

お買い物大好き♡
毎日のママファッション

UNIQLO・GU・しまむら大好き
プチプラで出来るおしゃれ公開中♪

 

 

今日からGW後半戦です!!

 

でも普通の週末に

ちょっと毛が生えたみたいなので

 

『もう終わったんかいな、ぐぬぬ…』

って思う予感満載です( ;∀;)

 

 

そして祝日の無い

魔の6月に突入です滝汗

 

そんなことを今から考えるビビりキングネガティブ

 

 

 

★コーディネート★

 

 

 

image

 

 

 

デニムシャツ▶WEGO

Tシャツ▶しまむら

パンツ▶WEGO

バッグ▶A.P.C

スリッポン▶VANS

 

 

トラックパンツは売り切れましたが

上下WEGOでコーデ

 

GW前ですっかり休みモードになっていたので

らくちんどカジュアルコーデでした(*´艸`)

 

WEGOのデニムシャツは

まさに探していたのこの丈感!

 

ってなくらい理想的なお品です

 

パンツだけじゃなくて

スカートにも合う~♪

 

着るたびに買って良かったと実感します♥

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

ボタンを閉じていても

開けて着てもどっちも可愛い♥

 

 

 

 

 

 

雨の日の膨張防止にも

これからの日焼け対策にも

キャップ率が高まります♪

 

 

 

 

 

image

 

 

 

このデニシャツを着たら

ほぼA.P.Cのデニムトート持ってます笑

 

ってのも

肩掛けしても色移りとか気にしなくても良いひらめき

 

大容量で可愛い♥

 

 

 

 

 

チェックがアクセントになります

VANSのスリッポン

 

 

 

 

こんな感じでした★

 

 

image

 

 

 

 

娘のスマホの機種変をしました~!

 

 

オンラインSHOPで機種を購入して

自宅でドキドキ機種変です驚き

 

2年前くらいか

自分のiPhoneを自分で機種変したのですが

androidは初めて…

 

 

 

で、やってみた結果

 

ホント最近のスマホはスゲーわ

あっという間に終わりました!!

 

iPhoneしか使ったことが無い人は

エンドレスiPhoneのループにすっかり

ドハマりしている私ですが

 

 

androidえーやん

 

って思いました笑

 

そんなこと思ったのも

いつか忘れそうですがネガティブ

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

♦♢♦♢昨日コーデ♦♢♦♢

 

 

 

 

↓☆おしゃれさんのブログはこちらから↓☆

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへにほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

脱!干物女。子育て中。 - にほんブログ村

 

 

★ハッシュタグで同じ記事を検索できます

#40代女性 - ブログ村ハッシュタグ
#40代女性 #プチプラコーデ #40代ファッション #アラフォーコーデ #今日のコーデ #GU購入品 #しまむら購入品 #ユニクロ購入品 #楽天お買い物マラソン #買ってよかったもの #ダイソー #100円ショップ #3COINS購入品 #業務スーパーおすすめ